« あれ? | トップページ | 泣いたが…… »

真夏日

10月にしては珍しく真夏のような暑さ・・・


でも世の中は地元で祭りだったり、



運動会やイベントなどで




ちょっと出かけたり散歩したくなるような


過ごしやすい陽気でしたね(^-^)




そんな中・・・・



いわしぐもは・・・




ひたすら引きこもっていました・・・






とうとう「ニート」にでもおなりになられたのか?


あるいは・・・


病気なのか?いわしぐも!?




・・・・・





いえ・・・至って陽気でございます(笑)


ひたすらパソコンにて・・音源の収集を行なっておりました




感動する音源や、PVなど・・・・



チョットのリサーチの仕方だけで、色々な感動を


ザクザク見つけることが出来ました





そして、涙しておりました




動かなかった理由は他にもあります・・・・






昨日ジムにて「スクワット」なぞをやりきり・・・



なんだか「筋肉痛」なのでございます




相変わらず・・・





そんな理由・・・(^_^;)






でも、夕方になってから散歩にも出かけました・・・




祭り終わりの街並みや

いつも通ったこと無い「細い道」を





わざわざ通り・・・




暗くなってきた風景に初めて見つけたお店など新鮮な感じでした・・・






キンモクセイの花のかおりが心地よかったです






暗くなっても良い陽気(^-^)

|

« あれ? | トップページ | 泣いたが…… »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53008719

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« あれ? | トップページ | 泣いたが…… »