« オアゲの巻き方・・・ | トップページ | マックにフラれ中 »

モトのモクアミ

どうも身近なモノの中に・・・・・




「元の木阿弥的な・・・・」


矛盾モノが存在する・・・・








まず・・・


「某抗菌手洗い石鹸ボトルの底のカビ・・・」





意外とカビが生えたりするものである・・・





さんざ「抗菌」とうたっているくせに・・・とおもうことしきり・・・・




その石鹸で洗ってもなかなか落ちないというのも・・・ミソか?(笑)






そして・・・同様なモノに・・・・・





古くなって得体のしれない匂いのする「消毒スプレー」



タブン・・・・専門の容器の匂いが伝染ったのか「古くなられた」のか



消毒以外のへんな匂いがするようになってしまったもの・・・







・・・傷の手当てに使ったら帰って怖くなり


先の抗菌石鹸であらったというなんとも間抜けな話・・・(*^-^*)






そして最後は・・・



「シールはがしスプレー」の「蓋と本体の間のシール」




剥がしたら・・・シール跡が着いてしまった・・・・




ティッシュにスプレーの液を塗りつけて無事難を逃れたが・・・



まず「本体自身」でその効能を試せということか?









・・・・なかなか小粒でもやるなぁなどと感心・・・(^^)v

|

« オアゲの巻き方・・・ | トップページ | マックにフラれ中 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53092209

この記事へのトラックバック一覧です: モトのモクアミ:

« オアゲの巻き方・・・ | トップページ | マックにフラれ中 »