« 二兎は追えず・・・ | トップページ | なんだか・・・ »

上の人

集合住宅に住んでいると・・・・


周囲には色々な人がいる・・・・


前に住んでいたときは・・・


スポーツが始まると・・・・・


ガンガン家族で応援しまくり


「点が入ったり」展開を迎えたりすると・・・・・・・・



「ひゃー」とか「ぎゃー」とか聞こえてきて・・・・



とっても「解りやすい」という



夜中であろうと明け方であろうと


ほぼ「サッカー」などでは盛り上がってしまう・・



そんな「お向かいさん」だったが・・・



タマタマテレビを見ていて・・・



「澤選手」が



リズム感が悪いとか言うことで



やらされていたのは



手拍子で1・2・3・4・とインテンポで手を打ちながら




両足で「三三七拍子」とかを同時にする・・・←やってみよう(笑)






そしたら・・・・




今住んでいる上の部屋の人が



確実に「三三七拍子」をしているのが・・・





天井越しに分かった・・・・




さては「同じ番組を見ているな?」(・∀・)ニヤニヤ







なんか・・・「親近感」(笑)

|

« 二兎は追えず・・・ | トップページ | なんだか・・・ »

ヒューマンウォッチング」カテゴリの記事

コメント

結構難しいですね(・・;)

投稿: のんき | 2011年10月 6日 (木) 00時39分

のんき さん

コメント遅れてすみませんm(__)m

いまだにいわしは難しくてできません(笑)

投稿: いわしぐも | 2011年11月 9日 (水) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/52918040

この記事へのトラックバック一覧です: 上の人:

« 二兎は追えず・・・ | トップページ | なんだか・・・ »