« 新しきスマホ | トップページ | くぅじこちゃんの衰退 »

2011/11/11/11:11・11秒

今日は1並びの日でしたね


「にせんじゅういちねんじゅういちがつじゅういちにち
じゅういちじじゅういっぷんじゅういちびょう・・・」




・・・その瞬間いわしぐもは・・・・


「なんか右肩寝違えたかなぁ・・・」とか


思っていた頃だったと思いやす




しかも、その瞬間を「別に意識していたわけではなく」


そうだったのね・・・・的な感じで



とりあえず「ずさん」な記念日感覚を・・・・

せめて「ブログ」にシタタめて・・・・



という「さくせん」なのでございます(^^)←大した作戦ではないし(笑)

|

« 新しきスマホ | トップページ | くぅじこちゃんの衰退 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53217899

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/11/11/11:11・11秒:

« 新しきスマホ | トップページ | くぅじこちゃんの衰退 »