« 銀座にて・・・ | トップページ | これは・・・・(*^-^*) »

ふとどきものども

世の中いろんなヒトがいます

このところ「理不尽」やモラルに欠けた人の行動が取り上げられる昨今ですが……

いわしぐもだって頭にくることあります









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カップラーメンの具を落としてしまうなんて←サッソク自分のコト・・・?


・・・・・・あの「袋」の部分がキレにくくて・・・・




ブチッ・・・・・・・ぼーン・・・・・・・と飛んでしまい










床にぶちまけられてしまった「具」






二度と食えなくなってしまった「具」







・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・味が「シンプル」になってしまったからって






・・・・・・・・・







ソレがなんだっていうんだいっ←更に逆ギレ







なんてふとどきものなんでしょうワタクシ!

・・・・・







ましてや「人間国宝」の茶碗を割ってしまうなんて言語道断←ソレハ昼のドラマだッ

それを「一生かけて弁償しますから」

ってアンタ←ソレも昼ドラだ

かくて「漬物屋」にお暇をだされた「ナオコさん」なのであった

……←もはや昼ドラ(*^_^*)

ナオコさんは気分を害した血圧の高いお客さまのために「減塩つけもの」を考案したそうな……←フジテレビ1:30カラデス^^;

そして自分が「間違った謝り方をしたり」「気付かない」ことを

そこで「学んだ」そうな

みんなナオコさんみたいになれ〜っ「当て逃げでひかれた人を無視した人達」

海外系ニュウスより……

ふとどきものめ〜←モヤハ何に怒りを覚えているのやらワカラン(笑)

……ココで格言を一言……(*^_^*)

「腹はたてずに………横にして…………」

小さい頃タンスの横の「かけじく」に書いてありました(*^_^*)

|

« 銀座にて・・・ | トップページ | これは・・・・(*^-^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼ドラ…観てます!! ナオコさんガンバレ〜♪ ユキコさん白状しろ〜…なんてね(^^)

投稿: のんき | 2011年11月27日 (日) 21時34分

>のんき さん

あっ・・・昼ドラ仲間だ!(笑)
ちなみにいわしぐもは
トリダメて「ビデオ見」しています^^;

投稿: いわしぐも | 2011年11月28日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53340626

この記事へのトラックバック一覧です: ふとどきものども:

« 銀座にて・・・ | トップページ | これは・・・・(*^-^*) »