« これは・・・・(*^-^*) | トップページ | アナログだから? »

なめこ再び

先日iPhone純正アプリで



「なめこ」を育てるゲームをヤッているのをレポートしたが




なんだかそのゲームがドンドン「増殖」しているらしい・・・・・





タマタマ人待ちしていた喫茶店で・・・





向かいのカップルが・・・・・





「アタシ今なめこを育てているのよ」と






ゲームですよ(笑)






結構ハマっている人が多いみたいだす・・・・・・






で、





先日イワシグモに紹介してくれた「サマ子さん仮名」が










さいきんのなめこ事情をお話ししてくれた(笑)

「最近はレア?なへんななめこが出てきて収穫するのを
喜び?にしているのよ・・・」


Dsc04352b


レインボーなめこ・・・・



・・・・ふ・・・・フーン・・・・・・・・

・・・・・・





更に・・・・・・




見る人が見るとすごいのか?の






Dsc04354b


ねこなめこ?・・・・・




もう・・・なめこに見えないのはいわしぐもだけ?(笑)




更にれあなのか?まったくいわしぐもはわからんが・・・・・?!



Dsc04355b


深海なめこって・・・・

しかも「水陸両用」って・・・・いったい?





つい最近「そんなバス」あったなぁ・・・






・・・・・・・・いわしぐものぶろぐ同様・・・・・・・







本題から・・・・・・・・・






なにか「ズレはじめている」








不思議な親近感を感じてしまうが・・・・







どんだけレアだとかは






わからずじまい(笑)

|

« これは・・・・(*^-^*) | トップページ | アナログだから? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53352533

この記事へのトラックバック一覧です: なめこ再び:

« これは・・・・(*^-^*) | トップページ | アナログだから? »