« 気になる気になる | トップページ | 新しきスマホ »

コメント

いつもイワシグモのブログをお読みいただいている方々


ありがとうございますm(__)m



コメントもポチポチ頂いていますが



ぼちぼち返信もシておりますので


気長にお待ちくだされば幸いです・・・



いわしぐもも普通のブログからコメントを返信しているのですが



この度はじめて「認証」なるものがでてきました




なんでもスパムとかを防止するためだそうで・・・



絵に書いてある無作為の数字や英語を入れて認証するのですが・・・



自分のブログに自分で認証をしているっていうのも・・



なんだか間抜け(笑)

・・・・

そんな感じでイワシグモのブログは作られていました(笑)



ではごきげんよう←誰に?(笑)

|

« 気になる気になる | トップページ | 新しきスマホ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53198562

この記事へのトラックバック一覧です: コメント:

« 気になる気になる | トップページ | 新しきスマホ »