« いろんな顔 | トップページ | コメント »

気になる気になる

地下鉄にて……

イワシグモの隣にインド系グループが多数乗ってきた

とたんにカオル「エスニック風」

それはまだよかったのだが

こんどはその反対にベロンベロンの


「酔っぱらい2人組」がノッてきた・・・





途端に「酒臭」が・・・・






まぁ・・・それも自分がそうな時もあるわけで・・・





そのうちに、隣のインド系達がなにやら楽しそうに

なりはじめた・・・



母国語で喋っているのでまるでわけ分からないが・・・・




ものすごくゲラゲラ笑っている・・・





(なんだろう?楽しそうだなぁ・・・・)





とっても・・・とっても気になるいわしぐも・・・(*^-^*)






身振りとか何かで必死に解読するも全くわからず・・・



ものすごく盛り上がっている!




だがあえなくいわしぐもの「なんだか楽しそうレーダー」は



解読不能という不本意な結果に(笑)





一方電車は次の駅に止まると・・・・





一人ちょっと上品系インド系の方が新たにノッてきた・・・・





今日はまたインド系の皆さんじみているなぁ・・・と・・・








次の駅でいわしぐもは降りたがその上品さんも降りたのだが・・・



酔っぱらいも迷惑だったのか・・・





はたまた「楽しいインド族が気に入らなかったのか」




その上品さんは一旦降りて車両を変わったのである・・・・




「なんだかダブルで気になる」(笑)

|

« いろんな顔 | トップページ | コメント »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53189560

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる気になる:

« いろんな顔 | トップページ | コメント »