« リセット | トップページ | プールでくしゃみ »

ものすごく降っています・・・雨・・・・


この時期・・・本来はとっても寒いはずですが・・・



家の中は底冷えで・・・ついエアコンを入れてしまっていましたが・・・





夕方・・・

思い切って窓を開けると・・・・・・



そんなに寒くない!




・・・・・・・・・・




なので「窓を全開」にして・・・・・



雨の音をタノシミながら・・・







・・・・タモリ倶楽部を見る(笑)←ココで酒でも飲めば渋いのだが

そこはいわしぐものぶろぐなので・・・事実をお知らせしています(^^)






でも、外は鉛色で・・・・・ものすごく雨の音が大きいのですが・・・





なんだか「夏の夕立」みたいな雰囲気で・・・・




ちょっとワイルド・・・





カピカピに乾燥していた部屋も・・・・・・・・





なんだか過ごしやすくなりました・・・・






タモリ倶楽部はなかなか楽しくつい見てしまいます(笑)←どうでも良い話題

|

« リセット | トップページ | プールでくしゃみ »

天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53282263

この記事へのトラックバック一覧です: :

« リセット | トップページ | プールでくしゃみ »