« 改装? | トップページ | 紅葉 »

ぐうぜん宴

あめりかんいわしぐも号が・・・・


来日していたのはこれっぽっちも知っていたのですが


なかなか忙しい中・・・



絶妙なタイミングの中仕事終わりの神泉を

追撃したいわしぐも本体・・・・




Dsc04117


それは・・・飲みにありつけるからです(ウソです)(*^-^*)


Dsc04118

神泉の粋な定食屋で行われました夕食会


Dsc04119

こんな突き出しが・・・・


おいしゅうございました


Dsc04126

数々の接待などにつかれたあめりかんいわしぐもの

体を癒すようなほっこりとしためにゅー

Dsc04125

いわしぐもは唐揚好きなのでこちら・・・


Dsc04131


そして場所を変え・・・


こちらはカンパリソーダ


Dsc04134

こんな小粋なばーぼんなどを飲みきり・・・

Dsc04137


かなり小粋とはいえないクライな「ばー」でがんしょ?(*^-^*)


Dsc04141

それは渋谷「門」



由緒ある「ばー」です



Dsc04146

フェイスブックとかにノセルとかで写真をとっている

あめりかんいわしぐもを

撮っているいわしぐも本体






明日帰国・・・気をつけておかえりくださいませ(*^-^*)

|

« 改装? | トップページ | 紅葉 »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53157442

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうぜん宴:

« 改装? | トップページ | 紅葉 »