« ぐうぜん宴 | トップページ | シンメトリー »

紅葉

今年も紅葉をめでに行って来ました

Dsc03303

白樺湖周辺はややピークを過ぎたようです

Dsc03299

生き物みたいな雲です


Dsc03687_2

長門牧場からの山の稜線


Dsc03753b_2

一路小諸方面に・・・・


そして・・・・

Dsc03826bb

軽井沢が見事でした・・・・


Dsc03879bb

早速旧軽を散策・・・・


Dsc03852

今回は行けなかった「わかどり」

ものすごくおいしいんですわ・・・


Dsc03833

赤と黄色と緑とそらの青・・・・色々です(*^-^*)

Dsc03883b

やはりミドリとかがあると赤や黄色が映えますね~

Dsc03900

ちょうど建物のバックで黄色のモミジが光っています

Dsc03862

こんなカワイイTシャツ発見

Dsc03945bn

道にこのように枝垂れていてとってもいい雰囲気です(*^-^*)



Dsc03935bn

道の周辺の建物は色とりどりで・・・


Dsc03977nnm

日当たりによってこのようになるのでしょうか?

しかし・・・古い建物とのマッチングがいいわ(自画自賛)(笑)


Dsc03967

「赤」の妙技

Dsc03962n

赤と空の青


Dsc03974b
振り返るとこのような「黄色」が・・・・


Dsc03976nlo

こちらは「朱」

Dsc03997n

日のあたり方でかなり変わりますね

Dsc04001

今度はまばゆいばかりの「黄金」です


Dsc03989b

日が陰っても情緒ありますね・・・


Dsc03910bb

旧軽井沢の紅葉でした!

|

« ぐうぜん宴 | トップページ | シンメトリー »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53157513

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« ぐうぜん宴 | トップページ | シンメトリー »