« コメント | トップページ | 2011/11/11/11:11・11秒 »

新しきスマホ

別にスマホに変えたわけでは無いのですが・・(笑)



だが、仕事先お昼仲間の「サマーさん(仮名)」が



以前にi-Phoneにして・・・




「新しいスマホにしてまだ良く機能とか全くわかりませぬ」と



ついこないだのように言っていたのに・・・・・






・・・・・・・・誰でも新しくなる携帯やましてや「初スマホ」など




慣れるまでは相当たいへんだろうなぁ・・・・



などと、「初々しさ」すら感じていたのであるが・・・





今日のサマーさん仮名は・・・・・・「横浜弁当」をくい切りながら・・・・・




何やら慣れた手つきで・・・・・

i-Phoneをタップとかアタック?とかレシーブ!??



とかしてたので・・・





「こなれてきたね的視線」を向けていたら・・・・





なんと・・・





「なめこさん」を収穫していた・・・


別に「辛酸なめ子さん」ではないが・・・←ヒドっ


「早く収穫しないと古くなっちゃう」とか言いながら・・・







何故きのこ?(笑)





・・・・・と思ったら・・・・・・




i-Phoneユーザーにはオナジミ!?の「無料アプリ」だそうで・・・・






最初は「なんだかなぁ」とか思ったのだが・・・





ちょっと「さわらして」もらふと





ヤッパリ・・・・

いと・・・





欲しうい(笑)






「なめたけ」でも「エリンギ」でもなんでも収穫しちゃってもいいのもう(笑)







・・・と、いとも簡単に「魅力」にはまるいわしぐもは





まだ「ガラケーユーザー」

|

« コメント | トップページ | 2011/11/11/11:11・11秒 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53213529

この記事へのトラックバック一覧です: 新しきスマホ:

« コメント | トップページ | 2011/11/11/11:11・11秒 »