« なめこ再び | トップページ | ヨガ体験 »

アナログだから?

新聞屋の「ニイちゃん」に



貰った「映画タダ券」




日にち限定で、内容も限定(笑)




モチロン場所も限定で時間だけが4っつのなかから選べる




で、もくもく行ったのですが・・・・・・・・









平日だからか?

・・・・「高い年齢の方々」がわりと目立つ場内







お題が「SP革命篇」だけど・・・・・・タダの力は素晴らしい(笑)






まぁそんなこんなで、「人でごった返した」







列に並び・・・・・・






会場に吸い込まれていくと・・・・・・・






ろくすっぽコマーシャルもやらずに






いきなり始まった
(笑)





スクリーンも大きくならずに・・






あれって思ったのは・・・・・・・・・







なんだか画面が「ボケておりませんか?」って







文字が「ぼやけていて」






人の顔だって全くわかりにくいほど・・・・・・







でも、しばらくたっても改善されずに・・・・・・





コチラが慣れるしかないのだが・・





ひょっとしてこれは「アナログ」だからか?って






もう「ちでじ」のクリアーさにすっかり慣れてしまったさっこん(笑)



ときおりアナログ時代のビデオなぞ見ようものなら・・・





「な・・・・なんだ?この画質」と・・・・







いいものを見るときはそんなに感じなかったのに

元に戻ると「もう全然見られたもんじゃない」という







人間特有の・・・・・・・







わがまま(笑)






だが映画はとっても面白くて・・・・






ついついそんな事も忘れて見入ってしまった2時間でした






でもエンドロールの文字は全然ぼけてたなぁ・・・・






そう思うと「家のテレビが」





映画館を超えているという事実は

なんだかスゴイ(笑)

|

« なめこ再び | トップページ | ヨガ体験 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53359236

この記事へのトラックバック一覧です: アナログだから?:

« なめこ再び | トップページ | ヨガ体験 »