« クリスマスイブ | トップページ | ことしもさいごまで »

厚木楽器JETクリスマスコンサート

Nec_0184


お昼は打ち合わせを兼ね「おこのみやさん」にて


このへん級のモノを・・・「豚」のように喰い切り



Dsc05681

司会に・・・


Dsc05677

ゲスト演奏に・・・


Dsc05622

ココからは生徒さん演奏ベストショットから・・・

Dsc05629

ピアノにドレスは似合いますね~

 
Dsc05666

パフォーマンスあり(なんか去年もそういう紹介だったなぁ)

Dsc05621

「吊バンド」似合いますね~(*^-^*)


Dsc05668

ベスト笑顔賞モノです・・・


Dsc05683b

担当講師の皆様・・・お世話になりました



さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Dsc05684


ひとたびヨルの海老名なんぞにでむくと・・・



Dsc05691

はいっ・・・「定番」の宴会です


Dsc05696


なかなかリラックスムードです・・・


Dsc05726

ココからが本領発揮よ・・・とばかり2次会へ・・・





・・・・・・・・・・・

人間のステキな所がドンドン見えはじめてきます・・・

・・・・いわしぐもの「演出」も入っているエリアです・・・






Nec_0187

ヒョウイされる人・・・



Dsc05704


ヒョウイする人・・・・


Nec_0194

触られてもなお「笑顔」・・・笑顔が勝っています(*^-^*)



Nec_0195

ひっぱられるヒト・・・・


Nec_0190

自ら「演出」するヒト・・・


Dsc05732

「ざ・自然体」・・・・・



・・・・・・・二人っきりの「キョウダイ」じゃないか!?・・・・




・・・・・ウソです・・・・でもなんだろ?この「そっくり感」・・・


Dsc05723

二次会は「壊れる」ためにあるもの・・・




パフォーマンスすればすぐに出来るさすが




だてに先生やっていません・・・







笑いに溢れた打ち上げでした・・・





時間が立つのを忘れ・・・危うく帰れなくなるトコでした・・・


どうもありがとうございましたm(__)m




これからもどうぞよろしくお願いいたします

|

« クリスマスイブ | トップページ | ことしもさいごまで »

しごと」カテゴリの記事

コメント

先日は長時間の司会と演奏、おつかれさまでした

大変お疲れだった事と思いますが、
2次回までお付き合いいただき 
ありがとうございました。

・・・・後半の画像・・・
恐ろしいやら たのしいやら・・

本当にみなさんエンターテイナーですよね。(他人事・・)

一人一人勝手のようでまとまっている
だから 居心地が良くて 一緒に遊んでも、
笑ってばかりで・・


また よろしくお願いします~

投稿: 久ちゃん先生 | 2011年12月25日 (日) 13時16分

>久ちゃん先生 さん

みなさん強力に元々仲が良かったのですね(笑)

そんなみなさんに「乗っかれて」

楽しかったです・・・←あくまでも

メインと言わないわたしって・・・(笑)

ありがとうございます

また飲みにつれていってくださいm(__)m

投稿: いわしぐも | 2011年12月26日 (月) 00時21分

先日は本当にお疲れ様でした
毎年のことながらありがとうございます 
m(__)m

…して、あの画像…

「自分を開放しきれてない」だの
「可愛くなっちゃてる(?!)」だの、
のせられてるんだかおだてられてるんだか、
なんだかもうわからん状況でやっちまった
(>_<)

ウン十年前なら「お嫁に行けな~い」と泣く
ところですが
まあ全然いいです(^^ゞ

でも、いくら仲の良い私たちでも、普段あんなへン顔披露ゴッコはしてませんですよ(^ω^)

また一年後楽しみにしております

良いお年を(^ _ ^)/~~

投稿: アダちん先生 | 2011年12月26日 (月) 01時18分

>アダちん先生 さん

そうですよね・・・

しょっちゅう変顔していたら
あんなにもりあがらないですよね
・・ってどんな意味?(笑)

とにもかくにも楽しゅうございました

飲み会がエスカレートしない様に
今度から上品に過ごすことにします・・

できるかしら?(笑)

みなさんも良いお年をお迎えくださいm(__)m

投稿: いわしぐも | 2011年12月26日 (月) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53563044

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木楽器JETクリスマスコンサート:

« クリスマスイブ | トップページ | ことしもさいごまで »