« 年末 | トップページ | あけましておめでとうございます »

大晦日

今まさに紅白のレディ・ガガ様なぞを見て


オーソドックスな「ニポンの大晦日」を



過ごしきっております





・・・

年賀状も書きました

大掃除もしました

玄関にも飾り付けました



花も飾りました



お餅もお供えしました



年越しそばも食いました



年が明けたら近所の神社に行くつもりです



思えば去年はディズニーランドで夜明かしした大晦日・・・






・・・・・・・今年はなんて「ニポン人」な過ごし方なんだろう・・・



今年出会ったすべての人が幸せになりますように!

|

« 年末 | トップページ | あけましておめでとうございます »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53619982

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 年末 | トップページ | あけましておめでとうございます »