« ことしもさいごまで | トップページ | コストコ »

雪風景におもふ

アメリカンいわしぐも二号家族が

「来日」し

名古屋方面に京都あたりまで行く(行った)そうな

あちらは「雪景色」なのだろう


一方ある「風景写真家」のブログを見ると北海道の先端にいて毎日嵐のような雪景色……

東京ではなんか「夢」のような
感じです


上越とか新潟などの仕事先で当たり前のように見てきた雪

今年のクリスマス寒波のあたりは都内や神奈川県の仕事先が多かったので

これぞ!「雪」というのが

あまりなく

天気だけは「キラキラ」な


毎日を過ごしきっております

そんな折


「冬ソナがひきたいのあたし」……とばかりに


なんか古いのを引っ張りだして「リアレンジ」してたら


頭の中が


あの「テーマ曲」で

ぐるぐる……

こびりついている!!

単純だけど「残りやすい曲」

ドラマもそうなんだけどこの「テーマ曲」も


「大ヒットの要因」なのが

わかるわ〜……とばかり


ドラマの方は「モンジャ!!」とか

「ベンジン!!」←イメージでソンナカンジで聞こえてた(笑)


……とか叫びながらいつも抱き合って泣いたり笑っている


主役の方々の感じを「ウッスラ」と思い出し←ファンの方々スミマセン

そういや冬ソナも「雪景色」であったな……などと

薄暗い渇いた部屋の中で

楽器の前に置いたパソコンを「パチクリ」打ついわしぐもでした

|

« ことしもさいごまで | トップページ | コストコ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53589812

この記事へのトラックバック一覧です: 雪風景におもふ:

« ことしもさいごまで | トップページ | コストコ »