« 帰ってきたNanoさん現る | トップページ | 大晦日 »

年末

あっという間に「年末」


クリスマスあたりから忘年会や仕事納めなどで年賀状作成もままならない年末


来るべき新年は大掃除をしてはじめてくるのだろうが

そんなまえに一気にその大晦日に向かってる

今年最後のスタジオの人に


「年を越すけど来週は普通の予定だから」


と言われてそのとうりだと思った

しかし……年を取ると時間が早くなるというがそのとうりだと
いちいちそう思うが


百歳くらいになったらモウすごい早さでなのかしらん?と思いながらハヤイハヤイモットノンビリスギロジカン〜


とかいいながらもオーミソカには確実にむかっているそういういわしぐもなのでした(*^_^*)←シツコ(笑)

|

« 帰ってきたNanoさん現る | トップページ | 大晦日 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53612564

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 帰ってきたNanoさん現る | トップページ | 大晦日 »