« 偶然 | トップページ | みかんとりんご »

みかん

友人から「みかん」を送ってもらいました(*^-^*)


これが毎年美味で・・・




でも

農薬をつかっていないので、





直ぐ腐ってしまう・・・






だから・・・・・





「早く食べろ」ということになり・・・・





「それでもおいすい」ということになり・・・・






「何個でもいけるじゃ~ん」って事になり・・・








体重を測ったら「1キロ増えてた」って・・・・・・・・









でも・・・








それでもおいすいみかんなので・・・









昼飯に炊いた「1ゴウのご飯」を









まさかの綺麗サッパリくいきり




「食欲の晩秋」などと・・・








そんなことしているから






「一キロ増」









反省が見られないからもう・・・





書くのやめたm(__)m






要はもっと「動け痩せろ」ということですな^^;

|

« 偶然 | トップページ | みかんとりんご »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53390874

この記事へのトラックバック一覧です: みかん:

« 偶然 | トップページ | みかんとりんご »