« 何故か・・・ | トップページ | クリスマスイブ »

ミタミレルザンマイ

先日のブログで

「家政婦のミタ最終回」を

見損なったが


今日の仕事先の「石ちゃん先生(仮名)」が


はいっこれって


録画してたのを「ダビング」してくれました☆


ブログやっててよかったよ〜(オ-ゲサ)


どうもありがとうございました(*^_^*)

一方世の中の「家政婦が見た」方のヒトは黙っていなかった!

正月に「五時間スペシャル!?」だかだって!?


一体ナニを見るんだろう……?

キット何から何までみるのであろうそうにちがいない……


……どうもこうもどーでもよいわ〜(;^_^

|

« 何故か・・・ | トップページ | クリスマスイブ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス(^_^)v。
昨日は荷物を取りこぼすことなく無事に帰れましたか?

DVDちゃんと観れたかしら~
お役に立てて嬉しいです(*^o^*)

楽しいクリスマスをお過ごしください(^O^)

投稿: 石ちゃん先生 | 2011年12月24日 (土) 18時09分

>石ちゃん先生 さん

ありがとうございました

昨日は全然普通にでも小田急だと
朝帰りになるところでした(笑)

写真厳選中です(笑)

ステキなクリスマスをおすごしくださいね(*^-^*)

ありがとうございました(*^-^*)

投稿: いわしぐも | 2011年12月24日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53554422

この記事へのトラックバック一覧です: ミタミレルザンマイ:

« 何故か・・・ | トップページ | クリスマスイブ »