« いやいや…(笑) | トップページ | 軒先の光景と近所 »

依存

宅配便が来て

先日の修理依頼したiPodを引き取りに来たという・・・

えっ?

そういや
修理が出来るかどうかの選択をするときに

真っ先に配送先と配送希望時間の

ところを埋めなければ

「先に進めないし修理品かどうか教えてあげな〜い」的な

「書式」に

ぶひ?

とか思っていたのだが

一方で

アップルから箱がくるからそんなかに入れて…と

キット新しいのが一緒にもう来て

入れ替えに持っていかれるもんだと

勝手な解釈をして

良心的だわこれならギリギリまでつかえるじゃ~んって

全く文章力がないうえに

理解力もなくしかも早とちり・・・・



ゴージャスなマヌケである・・・

かくしていわしぐも所有のiPodNanoは

宅配の人に「持ち去られ」

箱は私達が入れて出しておくシステムです~

かなんか快活に言われ・・・

よくよくかんがえればこれは修理






黙って家のナノさんを差し出した次第でございます






しかし・・・






なくなってみると・・・



困るわコレは・・・





なんでも

6-8週間もかかるって?

どうしよう電車の中での隣の人の

「ガム噛む音」






とか、






隣の人の「チャカチャカしたヘッドホン漏れの音」






・・・案外そういうのが1番不快だし







第一仕事での使用率も結構高いし・・・





あぁ・・・・・



と、思いの外「依存している」のでした・・






こんなことでケータイが無くなったらどうなるのであろう?







アイフォンなんかにしたら






「全部無くなり」になってしまうんだわコレが・・・・






しかも電車も乗れない・・・・






いまのガラケー「お財布ケータイ」だから・・・・・









やはり依存しないといけないのだろうかこの機器達に・・・






と思いながら・・・









うーんと唸ってしまうのであった・・・・

|

« いやいや…(笑) | トップページ | 軒先の光景と近所 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53443135

この記事へのトラックバック一覧です: 依存:

« いやいや…(笑) | トップページ | 軒先の光景と近所 »