« アナログだから? | トップページ | 偶然 »

ヨガ体験

いつも出ているダンスのクラスは



せんせえがとっても多忙なので・・・・・





代行が多いのです・・・





で、「休館日」も重なってしまって






ソレを電車の中で気づき・・・・・・






イワシグモは急遽違う店舗に行くことにしました



で、いきなり「ヨガ」のクラスがあるということで・・・・・・







ヨガは昔「ふたからげ」とか「みからげ」とか






食虫植物の「つる」みたいに






自分の中でぐるぐる手足を絡めていたら・・・・






「グッキ」と何かが「ちぎれる音」がしたような軽い「とらうまこさん」が






以前あり・・・





まぁこんな時でもないとヤル気にもならないし






トラウマコも治るやもしれん・・・と






「自分が頑張らない事を自分に条件にし」(笑)









出てみたのでした・・・







すると・・・・・なかなか気を使ってくれる先生で・・・・








なかなか「抽象的な」事を・・・イメージしながら身体を動かす・・・




というのがなかなかふーん?そうみたいな感じで・・





要は・・・






ほぼ初めてなのにも関わらず





いわしぐもは「デキる子」みたいに見えてたみたいなんだわせんせえ(笑)







違う違う初めてっていったじゃーん・・・・







と、心のなかでなんどか叫びつつも・・・でも






ここん所のストレッチや腹筋のいじめられているのが効いているのか・・・・






少しずつ身体の動き方がわかってきている・・・?!



ちょっと面白くなってきた(笑)





で、その後・・・調子にのって割と「ノーマル」な






エアロビクスのクラスに出たら・・・







いきなり「かなり馴れた方?」ってまだなにもやっていなにのに

言われ・・・





終わってからも「競技アスリートやられているかたですか?」などと持ち上げられた(笑)







そんなぁ・・・・・・このクラブは「持ち上げ上手か?」とか思い・・・








ソレが先週のことだったので、







今週も代行で目当ての先生がイないので





調子にノッテそちらに行ってみたのですね・・・・






今日のヨガは「元気玉」をつくろうと・・・・





なかなかコアなお話をされていて・・・







でも身体を動かすと「ドラゴンボールのような」






暖かい感覚が・・手から・・・足から・・・身体から・・・・





出るようで・・・






その気持ちいい所を捜せ諸君!みたいなカンジでした・・・






そしてその次の「シンプルなはず」のエアロのクラスは・・・






すっかりいわしぐもは「真ん中に」さらされており・・・





「モウベテランなんでしょあんた・・・まちがえたらだめよ」という


プレッシャーをイタダキ(笑)



ソレはソレで緊張感があって楽しかったのですが・・・・・・







ヨガで何かがほぐれたのか






やたら「眠い」のですわ






先週も「コンコン」とネ続けていたのですが・・・・・・






まぁ身体が良い感じになっているのだろうということでなのか・・・






もうやたら眠くてしょうが無いのです








・・・・・・なのでおやすみなさい・・・・・・ZZZZZZZZZzzzzzz

|

« アナログだから? | トップページ | 偶然 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53359418

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ体験:

« アナログだから? | トップページ | 偶然 »