« 軒先の光景と近所 | トップページ | 季節無視 »

住んでいるけど硬い

以前から「地味に」

コツコツやってますストレッチ(*^_^*)

開脚もずいぶん開くようになったがまだヒジがついた程度

今の状態からアシ開いて「アジの開き」みたいになるには・・・







一年半から二年かかるとイワレ

まだまだ道のりはながい











まぁ・・・ドコかの「雑技団」になるわけでもないから・・・









別に「アジの開き」にならなくても・・・・








天日にあたりながらぬくぬくしていればいいやってクライだが・・・












そんな中・・・











恐ろしい勢いでほとんどのストレッチクラスを「総なめ」にする











「新勢力」が今熱い・・・・・












ほぼ毎日ジムに現れ相当長い時間いるときく・・・・












そして15時半のクラスを受けて







さぁ次は21時45分だァ・・・・・・・・・





みたいなそんな感じなのである・・・










誠に頭が下がる破竹の勢いなのだが・・・











いかんせん・・・野郎の体は「硬い」ので・・・












なかなか短期間で「アジの開き」は難しい・・・・・












こうなると「へらへら」やっているが











気がついたらなんだか「長期」のイワシグモのほうが・・・










柔らかいのは・・・








多分だらだらやっている「時間」だけなのであろう・・・










同時期に同じクライの様な「やわらかげ」になった












「イベント太郎さん(仮名)」と・・・・











つくづく・・・











「コア」にやるのもいいけど結局気持ちが先走って









ストレッチなのに頑張りすぎてしまうのやっと

「抜けてきたね~」かなんか話していたのだが・・・










いつも足とかシリとか伸ばしながら



「急がば回れ」とか






「なるたけダラダラ」とか








「伸ばしながらも力を抜く」とか・・・










考えることは「考えない」とか













案外「雑念」だらけないわしぐも









コレで住み込みの人に「アッサリ」抜かれたら








ちょっとはもう少し努力するのかねいわしぐも?










いやいや・・・・・(^^ゞ













ストレッチをして肩凝りがなおり







腰痛にならないくらいで別にいいやと・・・









・・・・









・・・・ジム住み込みの人頑張れ~

|

« 軒先の光景と近所 | トップページ | 季節無視 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53452416

この記事へのトラックバック一覧です: 住んでいるけど硬い:

« 軒先の光景と近所 | トップページ | 季節無視 »