« プレイリスト考 | トップページ | 夢 »

いわしぐも村上の方々に交じる

年に一回


新潟の山形に近い海沿いの村上のカタたちが・・・


三越前の「日本橋・にいがた館NICOプラザ♯2」


にてイベントをやっておりましたす・・・




以前・・・村上に仕事に行った時に・・・

Dsc00123

この手前の「〆張鶴の稲葉氏」


と・・・・



「一度飲んだ」仲という・・・



ただそれだけで・・・・・





Dsc00118

ココ・・・人形町水天宮の「岩手屋」にて・・・・



Dsc00120


酒の力・・・とはすばらしい


気がついたら村上のボス達に交じってました・・・・

Dsc00122

イベントでお疲れの中のボス達・・・各物産系の

ボスたちの集まりですが・・・・

ほのぼのとした雰囲気で


この毎日の飲みを大切にタノシミにしているそうだったのです



そんな中に・・・・


Dsc00121

この「お調子者いわしぐも」が・・・・・参上で・・・・


はたして・・・よかったのでしょうか?

Dsc00127


でも楽しかった(笑)・・・




と・・・




再会を約束して・・・





ありがとうございました!!!

|

« プレイリスト考 | トップページ | 夢 »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53738810

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐも村上の方々に交じる:

« プレイリスト考 | トップページ | 夢 »