« そろそろダイブはキケン(笑) | トップページ | コレ・・・ウマイッす »

マヌケ度

雑煮でプクプクになってきたので慌ててジムに行きました


まずいきなり・・・・・・行くべき「店舗」を間違えて・・・・



表参道店なのに原宿店のエレベーターの下まで行ってしまったので



表参道まであるくことにしたんす



フロントまでイカずにホントウによかったと思いました(^-^ゞ



Nec_0228

おっイルミネーション・・・・


マヌケが「ラッキー」に変わり


時間も余裕があったので楽しむことに・・・・・・・・・



写真でも撮ろうと「デジカメ」をカバンからだそうとしたら・・・



「デジカメ」を忘れたみたい・・・・・・


再びマヌケ度がアップ・・・・

いつもは欠かさず携帯しているのに・・・・



なので・・・・携帯で撮影

Nec_0220 


あんまりキレイでないけど

撮れるジャーン・・・・・


再びマヌケ度が下がるいわしぐも・・・




日の丸と「明治神宮のぼんぼり」が


なんだか不思議にコラボしております


Nec_0225_2


まだまだヤッテいますイルミネーション


で・・・・・・・・・・・家帰ったらカバンの中に「デジカメ」ありました


わざわざ出しやすいように別の所に入れていたのを


「忘れていた」


上昇するマヌケ度・・・



そういや・・・マイシャンプーなどを一式忘れたのも入れると・・・


やはり「マヌケ度」の勝ちかも・・・(^-^ゞ

|

« そろそろダイブはキケン(笑) | トップページ | コレ・・・ウマイッす »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53649180

この記事へのトラックバック一覧です: マヌケ度:

« そろそろダイブはキケン(笑) | トップページ | コレ・・・ウマイッす »