« はんにゃさん | トップページ | ブログのバックアップ »

ふえるもみじさん

久しぶりに「おしめり」がありました


それも雨でなくて雪



もっとも前後雨降りましたが・・・




何気な~く外を見て・・・・




ちょっと「ビックリ」





それは目の前のもみじさんが・・・・



「増えている」(笑)






・・・・・・・より詳しく解説いたしましょう!(*^-^*)




この所の乾燥でカラカラに干からびたトキオは・・・



もみじさんの葉っぱをも・・・

Dsc00132

こんな感じに・・・してしまったのですね・・・



何故か・・・木にまだ張り付いているのも・・・



コンナ感じでした・・・・


ソレが・・・・オリからの雨や雪で・・・・・・



Dsc00134

このように・・・・・生き生きとなり・・・・・・・



Dsc00131


こんな感じに増えているというわけです・・・



今思えば・・・干からびていた頃の写真を撮っておけばよかった



それはもう・・・増えて(今までスカスカ)




でも重みで結構また散っていました・・・・




以上「ふえるもみじさん」でした(*^-^*)

|

« はんにゃさん | トップページ | ブログのバックアップ »

天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53784808

この記事へのトラックバック一覧です: ふえるもみじさん:

« はんにゃさん | トップページ | ブログのバックアップ »