« いわしぐもグループ大集合 | トップページ | マヌケ度 »

そろそろダイブはキケン(笑)

この所大きくなって「ダイブごっこ」が危ぶまれている


親戚の男の子キョウダイが・・・・・・・・


・・・・・ちょいと会わないうちに

背も体重も全てにおいて完全に「肥大」化していた・・・・





完全にいわしぐもが見上げる程の「大きさに・・・」

小学校中学年と中学校でデカイホウだとは聞いていたが




イタズラ仕掛けてくるターゲットは決まって小3のホウ・・・・


終始くすぐられておりました・・・・




トランプ遊びでは「シッペ」が旬でございました・・・・


小3はまだ慎重にダイブしてきましたが・・・・



中1はダイブされると「生命の危機」に関わるので


丁重にお断り申し上げました(*^-^*)



カワイイ兄弟です・・・・

|

« いわしぐもグループ大集合 | トップページ | マヌケ度 »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53649092

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろダイブはキケン(笑):

« いわしぐもグループ大集合 | トップページ | マヌケ度 »