« 木を見て森を見ずのいわしぐも | トップページ | さりげないさみしさの話 »

オンダ楽器

Dsc00142

楽器を弾いている様とは・・・・


結構孤独なのでありまする



Dsc00141

周りではビデオ撮りをしていたり・・・


ひたすらチェックしたりディスカッションしたり・・・


Dsc00143

コチラは自分の演奏を録音したのを

聞きながら「チェック」しているトコロ・・・


アドバイスをするまえに「自分を知って」もらいます


演奏しているとプロでも素人でも「自覚がそんなにない」からです

Dsc00145

先生同伴でチェックのち・・・・


エラそうにイワシグモが出ていくのでした



Dsc00146

手前は担当の「おかぴー氏(勝手にあだ名)」


熱心に動向を見守っています


なにやらメモがぎっしり書いてありました・・・


現場を学ぶ担当の方は個人的には大好きです(*^-^*)



Dsc00147

母・・・・担当先生にはさまれる「娘」

さらに後ろに「いわしぐも」(笑)さらに右には担当社員


はさみ将棋なら完璧に「モウ逃げられないぞ状態」(*^-^*)


Dsc00149 

生徒は小学生から高校生まで多種多様



Dsc00151

小さい子でも演奏は「かなり上手い」

皆さんアレンジやステージに立ち慣れているヒト多いです


Dsc00150

ようやくいわしぐもフレームイン(笑)

今回はカメラマンして「後ろ姿」にフォーカスをあわせておりました


Dsc00139

唯一の前撮り(自分撮り)


彼女は白鳥の湖を披露・・・





皆さんお疲れ様でした・・・




クリニックを通しながら担当講師共々みなさんで


色々学んでいただければと思います



いわしぐもも勿論学ばせてもらっていました(*^-^*)

またどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

|

« 木を見て森を見ずのいわしぐも | トップページ | さりげないさみしさの話 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53819285

この記事へのトラックバック一覧です: オンダ楽器:

« 木を見て森を見ずのいわしぐも | トップページ | さりげないさみしさの話 »