« 夢 | トップページ | James »

ホーンテット家

以前


切れてしまって唯一我が家での「LED電球台所部」



以前のブログで紹介したLED様☆コチラをクリックしてみてね



が・・・・・



こともあろうに・・・



もう「瀕死」なのである・・・




こんな事ってあるか?



10ねん持つってホントなのか?


初期不良なのか?





他の部屋の「アナログ電球クン」だって・・・・



今だ元気なのに・・・・





その台所のは・・・




この所・・・突然細かく「明るく暗く明暗明暗」

と、まるで




「ホーンテッドマンションの最初の部屋」




のように・・・




細かく点滅するのである・・・




でも切れない・・・・





非常に「はらただしい」が・・・・





一応持ちなおしたり・・・・また




忘れた頃に「パチパチしたり・・・」





・・・・・




どうもここ最近



「暖機運転」しているのだろうか?という



結論にも達している・・・





我が家にきたら・・・・



時折「ホーンテッドマンション現象」が起きるので



よろしく←ちっとも解決になっていなーい(^^)v

|

« 夢 | トップページ | James »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53753954

この記事へのトラックバック一覧です: ホーンテット家:

« 夢 | トップページ | James »