« ふえるもみじさん | トップページ | 嫌な予感再び »

ブログのバックアップ

2008年5月5日にはじまりましたこのブログですが・・・・・・



最近・・・・・・・



最初のほうが見づらく・・・・・・・




そんだけ書いたのですね・・・・・





で、心配になってくるのが・・・・




そういや「バックアップ」ってとれるのか?




そういうソフトがありました・・・



で、



なんだかいまパソコンさんが




いわしぐものブログを・・・・・・・・




まるで「だいそんさん」のように




吸い上げています・・・・・



Dsc00138b


「吸引力が命・・・」



文字がドンドンスクロールして行っています・・・・



で2-3時間後に・・・・


オフラインでも見れるようになりました・・・・・




なんだか過去の記事を読んでいると・・・・




コドモ関連の写真がやたら小さい(笑)




みなさんもブログ内検索から過去にたどれますよ~




お暇な時にでもどうぞ(*^-^*)

|

« ふえるもみじさん | トップページ | 嫌な予感再び »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53784834

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのバックアップ:

« ふえるもみじさん | トップページ | 嫌な予感再び »