« 地図 | トップページ | プレイリスト考 »

負けず嫌い

今日は午前中は先生対象のレッスン講座をやりきり

午後は代行レッスンとあわただしく動きました

午前中の「先生群」はいわしぐもが最もステキに思う人種それは「負けず嫌い系」で


本人達は悔しさと引き換えに確実に「経験とスキル」を身につけています


んで北風ピープーの中

午後の中にも何人かそういう人種を見つけるコトができました

1人は「ヨシッ」頑張るぞ的な

ポジティブタイプ


なかなかステキです


中でもなんか壮絶にステキだったのは

「風邪ひいちやったけどサボってるとおもわれたら嫌だから来ちゃった」


っと

「今度の土日センター試験っす〜」

っていう……


なんだか「モノスゴい」気合いで望んでるのねこちらも本気っす〜……などと

うれしくなりやしたが……

風邪は……「くれぐれもこじらせないように」


タダでさえサムイ中ありがとうございましたと


寒風吹きすさぶビル群の中を「くの字」になりながら


家路に急いだいわしぐもどした(*^_^*)


風邪の皆さんお大事に……

そして「受験ガンバレ!!」

|

« 地図 | トップページ | プレイリスト考 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53713910

この記事へのトラックバック一覧です: 負けず嫌い:

« 地図 | トップページ | プレイリスト考 »