« 進駸堂とその後 | トップページ | 哀愁の…… »

発表会

  Dsc00751


発表会がとりおこなわれました


コチラはオリエンテーションの様子


Dsc00752

人も入り始め・・・


Dsc00754

部隊横で緊張のおももち・・・


Dsc00755

堂々と「クラリネットをこわしちゃった」byYUNA



Dsc00758

右足をペダルにカケずに弾いた

「パイレーツオブカリビアンメドレー」byAyumu

Dsc00763_2

華麗に「ディズニープリンセスメドレー」をByMio


Dsc00765

ちょいと俺のことを撮らないでくれbyHaruki


Dsc00766

ガンガン弾いてくれました「ドラゴンボールより」


Dsc00771

本当はものすごく緊張しているのよbyA・K


Dsc00775

安定した演奏「心の愛」を聞かせてくれました

Dsc00781b

講師演奏の巻

終わったアトのショット・・みなさん笑顔です

Dsc00786 Dsc00787

Dsc00788

中には急遽レッスンを引き継ぐことになったりして

大変な思いをなさった方々もそうでない方々も・・・



皆さんほんとうによく頑張りました・・・(*^-^*)

|

« 進駸堂とその後 | トップページ | 哀愁の…… »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54058846

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 進駸堂とその後 | トップページ | 哀愁の…… »