« お絵かきさん | トップページ | ヤマハミュージックストア荒井 »

数字のふしぎ

データを作っていて


それをとりあえず保存する時に・・



0001から順番に保存していきます




上書きはせずにドンドン数字を増やしていくのですが・・・・・




どうもなんか「4」とか「13」とか



あまり「好ましくない数字」に限って・・・




「めどが立ったデータ」ができているんですよね




後多いのは「23」とか・・・・


なんだかこう「切りの良い数字」にならないと





直ぐに飛ばして30にしたり・・・




まぁ書いていて「なんて別に大したことじゃないでしょう」ナドという



ワダーイですが・・・・





不思議と13個目とか4番目とか・・・



まぁ「何が中途半端なのか」もよくわからないのですが


要は・・・後チョットデータ作りが「続く」ということです・・・





うだつが上がらなくなってきたので




コーヒー♪タイム(笑)

|

« お絵かきさん | トップページ | ヤマハミュージックストア荒井 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53904434

この記事へのトラックバック一覧です: 数字のふしぎ:

« お絵かきさん | トップページ | ヤマハミュージックストア荒井 »