« ノドが…… | トップページ | 雪でんなぁ »

やり直し

人間特にデータを作る時

二度目は・・・



「早いし・・・クオリテイィ-が上がる・・・」




世の中には「バックアップ取れないデータ」というのがありまして・・・



もし違うメディアにバックアップしたいならば・・・



「一からやれベイベー」という



とっても非情な世界が待っているわけです・・・



そんなデータからアレンジされたモノを託され・・・・



かなり時間をかけてリアレンジしたものですが・・・



やはり発表会の予備のデータを作らにゃーならないと



モウ一個予備データを買ってきてもらい・・・



チクチクはじめました・・・



ところが・・・


「早くてクオリティーのなんちゃら」法則で




あっという間に出来てしまい・・・


まぁデータを写したり書き取ったりせずに

「本能」でやってしまうので・・・



全く同じデータにはならないのですが・・・




結構同じ様なニュアンスで違う面白さが出たのではないかとか

ほくそ笑んでおります・・



人によっては「どっちも面白いから当日までにどちらか決めてきてね」という

そんな人もおり



日曜日の発表会はとりあえず



楽しみになりました




そういや自分の演奏もあったっけ?

さてどうしようかなぁ・・・(*^-^*)

|

« ノドが…… | トップページ | 雪でんなぁ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54011610

この記事へのトラックバック一覧です: やり直し:

« ノドが…… | トップページ | 雪でんなぁ »