« ヤマハミュージックストア荒井 | トップページ | なめこジャミラ »

今流行の・・・

P1


ウィルスブロッカー!!!!




コレを身につけると・・・・・・


半径一メートルは・・・「菌が入ってこないらしく・抗ウイルス・

ハタマタ花粉の症状も和らぐ」のだそうな



夢のようではないか・・・



P2

こんな小粋な「ストラップ」までついていた



「ウイルスブロッカー」に貼られているシールをはがし、

ネックストラップで首からぶら下げるだけで・・・


そんなアンタ・・・「二酸化塩素様」がなんとか取り計らって

くれるそうです(*^-^*)


「マスクいらず」とか書いてあるし・・・


他にも靴・トイレ・車内・玄関・ペットのトイレまわりなどの除菌&消臭


にも効果があるそうな・・・




むかし今もあるのかわからんが・・・・


冷蔵庫に入れておく「キムコ」のようなものの進化系か?

ちなみに今でもあってそちらも進化していた^^;・・・スゴイ!




しかも有効期限は1ヶ月で1個780円だそうです



いわしぐもはストラップと3個セットで購入・・・




コレで花粉症やインフルエンザなどを少しでも乗りきれれば・・・



と思い・・・・飛びついてミました・・・

し・か・も・・・

製造を被災地の岩手陸前高田で最終行程を行っているそうです

「ウィルスブロッカー」を発注する事が

被災地の雇用拡大に貢献することになるそうだということです



・・・そこもヨシだ!

|

« ヤマハミュージックストア荒井 | トップページ | なめこジャミラ »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53922696

この記事へのトラックバック一覧です: 今流行の・・・:

« ヤマハミュージックストア荒井 | トップページ | なめこジャミラ »