« おきにいり | トップページ | スパイスドッグ »

河津桜まだ?

伊豆の河津桜を見てきました・・・・



平年はもう賑わい尽くしているであろう河津町は・・・




Dsc00439

あら?


・・・・・・・・・


Dsc00451

・・・・寂しい・・・・



調べなかったいわしぐもがいけないのか・・・・・・


まだほとんど咲いていない(2月11日現)



Dsc00440b

唯一咲いていたのがコレ・・・


・・・・・・今年は寒いのですね・・・


Dsc00463


吊るしびなも心なしか悲しそう!?


・・・・・とおもいきや


Dsc00483

おや?


Dsc00473b

セミの抜け殻ですか?


Dsc00476

あららんら・・・


Dsc00496


河津駅うらの・・3本だけは・・・・咲いていましたな・・・・



・・・・・・・・・・とおもいきや・・・



Dsc00497

・・・・・こんな事情でした・・・



やはり、寒くて咲くのが遅いようです・・・


なので・・「イワシグモ探検隊」は・・・・


生マジ咲桜・・・を求めて・・・南下



伊豆白浜にイキ・・・・


Dsc00580
青い海でのサービスショット!?(笑)




コチラのアヤシイ階段を登り・・・

Dsc00655




ついに・・・

Dsc00669

自然に咲いている河津桜をゲット・・・


Dsc00671

更に・・・・


Dsc00678

まさに女王にふさわしい・・ 「伊古奈」という桜がコレ・・・



Dsc00696

他にも・・・もう終わりかけているものや・・・

Dsc00706

これからのものまで・・・




色々ありました・・・・



Dsc00687

北国の人にはびっくりな光景ですよね・・・


東京の人にもびっくりな「春」でした・・・・



春はもうそこまで来ているようです(*^-^*)

|

« おきにいり | トップページ | スパイスドッグ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53969476

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜まだ?:

« おきにいり | トップページ | スパイスドッグ »