« 春? | トップページ | 雪対策 »

ぐるぐる

時間がチョットあると思って・・・



調べ物をするパソコンで・・・



で、運良く検索できればいいのだが・・・



判断に困ることだといくつかの意見を検索せねばならず・・・




そのうちに「ぐるぐる」してくる・・・




こうなると・・・考えがまとまらない



そして、また同じ様なサイトを検索している・・・



そんなことしていると「あ」っというまに・・・




時間って過ぎていくのですわな・・・




ビデオなんぞ「ナガラミ」なんかしながら





仕事していても・・・「てきめん」







なので一日中「ぐるぐる」していました・・

季節もぐるりとして「雪」←ウマイこと言ったと思っているマヌケ

|

« 春? | トップページ | 雪対策 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54103055

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる:

« 春? | トップページ | 雪対策 »