« とぶひとだったのですね | トップページ | 数字のふしぎ »

お絵かきさん

レッスン終わりに・・・


「コレ描いたの・・・・」とばかりに・・・・



生徒さんが絵を・・・


Dsc00270


見してくださいました小1・・・・・




ウっ・・・上手い

・・・・・すかさず「モノまねてみる」いわしぐも


Dsc00272

「ほんまモノの前」で・・・・・・・・ほのぼの中


・・・・・・・書いてくれたんだ!!!トカ思ってたら・・・・・・・



単に書いたから見せた・・・





・・・・のだそうです(笑)



・・・・・・にシテも・・・

いつも心のこもったパフォーマンスありがとう!

|

« とぶひとだったのですね | トップページ | 数字のふしぎ »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53889261

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきさん:

« とぶひとだったのですね | トップページ | 数字のふしぎ »