« 組織図って | トップページ | 発表会 »

進駸堂とその後

今日はエレクトーンの先生向きの講座・・・


今自分の持っている「効率の良いリズムの修正」


というのが今日のお題です・・・



色々なキャリアの人達にそれこそ効率よく

理解してもらうというのはなかなか難しいことですが・・・



昨日の作成した「組織図」なんかもむちゃくちゃ「役に立ち」(笑)



帰りはアヤシイウイルスブロッカーブローカーに

なりそうになりながらも(笑)



小山をアトにしました・・・



進駸堂のみなさまお疲れ様でした

また担当のS様・・・いつもありがとうございます・・・






その後上野から表参道に移動・・・・



久しぶりに出た「ボクシング系」のクラスは



すっかり「フリを忘れたニワトリ」のように



スタジオの隅っこで無駄に「ジタバタ暴れ」(笑)





全く理解していたことを忘れている自分にがく然としながらも




いっその事「照り焼きにでもしやがれ」とか



思ったかどうかは微妙ですが・・・←何なんだ?(笑)



サウナに入って「無駄な水分」を出してきました!?



・・・スッキリ(笑)

|

« 組織図って | トップページ | 発表会 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54043307

この記事へのトラックバック一覧です: 進駸堂とその後:

« 組織図って | トップページ | 発表会 »