« アイチューンちゅーんあっぷ | トップページ | ノドが…… »

まよいまけ

電車の乗り換えは少なく

なるべく早く着きたいもの

ですよね(*^_^*)


ただ予定よりちょい早く駅に着いたので

欲かいて一本前の電車にヨイショと乗ったのが波乱の幕開けでした

もしかしたらげんばに早く着き
ダイエーカツダウなんぞできたりとかなんちゃらとか……

妄想にかられ一心不乱に携帯をプチプチしてたらなにやら視線を感じたのですが


「まぁいわしぐもの向こうをみてるんだろうか否か」


などと「プチプチ」してたら

なんと偶然知り合いのかたで

その後
プチプチカツダウで……


今自分の乗ってる一本後の電車が直通で結局早い事が判明し


いまのってた電車の終点で待ち
そのでんしゃに乗りました


軽い屈辱感(笑)


その電車のも途中で乗り換えないと「違う方面にいくやつ」


ワザワザ乗り換え時刻を調べて

アラームまでかけて

心地よい「離脱の旅」が

始まったのでありんすね


なんだか雰囲気が変わったので


「本能」で飛び起き

あわてて電車をおりるも

まだタイマーなってないからまだか……とばかりまた電車に乗ってイツモと違う駅名が出てきたトキには


はるかに本線をはなれておりました(_´Д`)ノ~~

ちなみにタイマーは別に検索した違う駅の乗り換え時間と駅で


最初から「素直に」乗ってたら一回の乗り換えですむところを


四回も乗り換えてようやく現地に到着


本能が負けた瞬間でしたm(__)m


ナニをやっていたんだろうわし(*^_^*)

|

« アイチューンちゅーんあっぷ | トップページ | ノドが…… »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/53995454

この記事へのトラックバック一覧です: まよいまけ:

« アイチューンちゅーんあっぷ | トップページ | ノドが…… »