« コージーコーナー | トップページ | 進駸堂とその後 »

組織図って

何気なく仕事資料作りをはじめて


よく・・・組織図というAから尾ひれがついてBCDEとか


うまく説明できないな(笑)


あの先祖様の図みたいなやつを作るのに

エクセルで線を引けばいいのだと思っていたのが


そもそもの間違えで・・・


そういう「図」から作るのですね(3時間経過(笑)



で、また一から作り始めて・・・(5時間経過(笑)

ちょっとした組織図を書きたいだけなのに・・・



覚えていない書けない覚えたい時間がかかるでも

覚えないと次にくろうするので覚えねばで覚えるでも

時間がかかる寝不足でも悔しいまた失敗したし・・



・・・・・・・・絶対しあげてやるぞ!!!!!!(6時間経過(^^)v)

|

« コージーコーナー | トップページ | 進駸堂とその後 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54037247

この記事へのトラックバック一覧です: 組織図って:

« コージーコーナー | トップページ | 進駸堂とその後 »