« うわー | トップページ | 花粉さんへ »

10周年

Dsc00880

イベント当日の雑然としたざわざわした雰囲気・・・

Dsc00887

人がゴッチャリ入り始めました・・・


Dsc00910

・・・今日は「ふれあい子育てサポートセンター宙10周年を祝う会」

というイベントに伺いました・・・


Dsc00881

「ジミーK」SAXプレゼンツでございます(*^-^*)

Dsc00902b



コチラは「すべての流れを司るカタガイ氏」

今日のイベントの司会や運営など大活躍の人・・・・


その笑顔を見ただけで

何もかも「安心感」が感じられるミリョクの人でございました・・・

Dsc00890b

式典後・・・


いよいよ出番となりました・・・

Dsc00895b

普段子供と接しているというだけあって・・・

みなさまの「ノリ」はなかなかでむちゃくちゃ盛り上がってもらえました


Dsc00892bn

更に「ジミーK」さん乱入・・・


Dsc00893

さんざん「ソロ」で盛り上がったアトの

アンサンブルは「ホット」なリカドボサノバから入り・・・

Dsc00898

「ミスティ」の甘いメロディ~で・・・・一気に夜の雰囲気に・・・

Dsc00895b_2

最後は「課題曲AKBメドレー」にて・・・

盛り上がっていただきました・・・




第二部は「乾杯」から・・・


Dsc00903

すっかりゴキゲン・・・(笑)

Dsc00904

みなさんもお互い普段一緒に仕事している人も

そうでない人も・・・仕事OBの方も・・・・

様々な方がいらっしゃってるそうです・・・


Dsc00905

「かしまし娘」も登場・・・


Dsc00911_2

Dsc00912

締めの挨拶があり・・・


ほぼ「定刻どうり」和やかな会は終わったのでした・・・


ほとんどざっくりしたタイムテーブルが「手馴れたモノ」の

実は熟練のカンや経験に基づいた方々の企画だということを

あらためて知り・・・



安心感とほのぼのとした「素敵な会」でした・・・

またよろしくお願いいたします(*^-^*)

|

« うわー | トップページ | 花粉さんへ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54181958

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年:

« うわー | トップページ | 花粉さんへ »