« 雪対策 | トップページ | 傘さん »

2月29日は

2月29日って「肉の日」だったんですってね〜へ〜ソウっすか〜

……ナドとイウことはどーでもよく


モンダイは大手焼き肉チェーンの「牛角」にて

肉の日限定焼き肉食べ放題で「ニヒャク九十円」だったというコトだったのである


こうなると「えっそりゃ〜……ヨイヨイ」とオイオイヒト泣きでもせねばって感じでしょ?
いわしぐもはそうです!!(笑)

まーもちろん「飲みモノ」は

ビールとか有料なのだが


水を注文する事が出来るらしいので


「290円ポッキリ」で純粋に腕が「ポッキリ」折れることなく

焼き肉が食えたのでした


次回は「4年後」……


果たして覚えていられるか

あっさり仕事でNGになってしまうか!?或いは無事達成なるか!?


イマントコオリンピックよりまちどうしいが

達成したあかつきには「いわしぐものぶろぐ」で


報告したいとおもいやす(*^_^*)

|

« 雪対策 | トップページ | 傘さん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54113227

この記事へのトラックバック一覧です: 2月29日は:

« 雪対策 | トップページ | 傘さん »