« そして・・・ | トップページ | 北越楽器・・・アオーレ長岡 »

会ってきましたよ~

近くにいても


なかなか言えないこともあります


近くにいるからこそ・・・会えない時もあり・・・・


ヨケイに切ない気分になる・・・



あぁ・・・春なんだなぁ・・・・




と、「くだらねぇ前置き」をいつもの様に書いた所で・・・・




とうとう会えました・・・・・







Dsc01387



写真たくさん取りましたので


また追って紹介シますね・・・・


とりあえず元気な方々でした(^^)

|

« そして・・・ | トップページ | 北越楽器・・・アオーレ長岡 »

観察」カテゴリの記事

コメント

ニュースでやってた…パンダくんの筋トレ見れましたか?(^o^)/

投稿: のんき | 2012年4月 1日 (日) 00時26分

>のんき さん

そんなことやってるんですか?(^^ゞ


いわしぐもが見たところ
一匹はひたすらのそのそして
モウ一匹は笹を食べ終わったらケツむけて
寝ていました(笑)

投稿: いわしぐも | 2012年4月 2日 (月) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54357545

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってきましたよ~:

« そして・・・ | トップページ | 北越楽器・・・アオーレ長岡 »