« アレルセンゲン!? | トップページ | ライトアップ »

縮む体

久しぶりにジムに行く


お題は「シェイプアップなんたら」で……

結構先生がムチャクチャプロで

イワシグモは「何度も助けられた」


ちょいと前の風邪をこじらせてそのまま「花粉の舞」時期に入ったため

風邪だか花粉だかわからん見極めをしていたら

肩凝りがひどくなっちまい

「ままよっ」とおもいながら

久々にさぼりぐせもすっかりついた体と心に鞭打って出てきたわけでございます

で遅刻ぎみのクラスに「泥棒歩き」で入り込んで

陰で「ひっそり」とまるで便所草のようにやろうとおもいきや


案外「めだちまくり」


結局「ヒーヒー」イウふりをしながらなるたけ「体をならす」高等テクニックをつかいましたが

「師匠」には「バレバレ」で

いつもはかなり厳しく調教……鍛えてもらっているのですが「久々」なんで……


チョイト「ユルク」温情をかけてもらったのでありんす

でも

ぶわぶわの体が「小さく」なり


「内臓」が引き締まった体の中に

「適正」に収まった感じがしやす


やはり「身体動かしたほうが」楽になるんですね〜


とこんなことを繰り返しながら

どんどん「肥えて」いくのである


ヤバいぞいわしぐも!!

夏までには「醜い」トコだけでもなんとかせねば……(*^_^*)

|

« アレルセンゲン!? | トップページ | ライトアップ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54246075

この記事へのトラックバック一覧です: 縮む体:

« アレルセンゲン!? | トップページ | ライトアップ »