« 10周年 | トップページ | 一年たちました »

花粉さんへ

3月も過ぎてるのに

雪がふるとかまたまた言ってる

花粉が飛ばないのは嬉しいが

結局「飛ぶんですよね〜」

なら「冬嵐」でとんじゃいなさいよ花粉たち

……などと言いたいっす

より遠くに飛べるんだよ?

んで海に揺られて「いってみたいなヨミの国」などと

どこかの「バビル二世」のような旅も出来るんだよ?などと

言って聞かせたい

なので「鼻の周り」とか「目の周辺」なんかは

つまんないことになるんだよぃーなトド・・・・





酒に酔っ払った勢いなどでブログなど書いてはいけない気がする(笑)

かしこ

|

« 10周年 | トップページ | 一年たちました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54191393

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉さんへ:

« 10周年 | トップページ | 一年たちました »