« ハコも好き | トップページ | モンブラン考 »

とりあえずすっきり

人間誰しも



納得の行かないこと、理不尽なことというのがあります



そんな時に、



酒を飲んだり、人に相談したりしたりするものですが、




夜になり思いっきりそんな気分になったときにすることそれは「電話」




思い切り色々な意見をぶつけ合い




話し合い、




結論が出ました!





「どうどうめぐり」「人間は平等」「男にも女にも失礼」




コレだけ抜き出して書くと「ナニ言っていたんだろう?」と



思われますが・・・・




電話を切った今・・・


いわしぐもの「脳」に残ったワードはコレでした(笑)





・・・・でも電話するときに比べて気持ちは「ほっこり」





話すっていうのは「考えている」というだけより




とても良いんだなぁと思いました・・・・




そして電話は「面白いこと」に盛り上がりを見せていき・・・



いっその事ならこれから飲みたいね~などと・・・




どんどん「平和」な方にワダイがスライドしていくのは・・・





二人が「ポジティブ」だから?(^^ゞ





いやいや・・・助かりました・・・煮詰まっていたいわしぐもは



とりあえずすっきりしました・・・




後は花粉の薬を飲んで寝ることにします(^^ゞ





KKさん・・・ありがとう!
Dsc00929

KKさん先日の飲み会「乾杯」の巻(^^)

|

« ハコも好き | トップページ | モンブラン考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54293581

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずすっきり:

« ハコも好き | トップページ | モンブラン考 »