« 1980年前半ブラジル | トップページ | レッツくんとLEDさんのその後・・・ »

今日はいいわけ調(^^)

時に・・・

現実と映像がものすごく隔たりがある時というのがあるようですが

Dsc00961b 

今日がそうみたいな感じです・・・・(笑)

・・・・まだ仕事前なのですが・・・

演奏を録音してもらって盛り上がっています・・・


やる気満々の雰囲気・・・



グレースケールで撮ったら手前の後ろの先生が

怒っているようにも見えますが決してそうではアリません(^^)

Dsc00962_2

ホラ・・・笑顔・・・

今日は先生方にあらかじめ課題を出しておりました・・・

Dsc00963

こちら右の方も決して怒っているワケではアリません

朝の挨拶の間に撮ってしまったらこうなってうつってしまっていましたす・・


ご本人全く「怒りキャラ」でもないしとても「温厚」で

良い人なのに・・・



イワシグモが盗み撮りのように撮っているからでしょうか?(^^ゞ


Dsc00965 


左はじの方・・・サボって寝ているのではありません


ポイントを一生懸命書いているのです・・・・・


こうして演奏を聞きながらバランスを自分なりに書きだそうと


こうなっているしだいでありまする(^^)

Dsc00966

皆さん決してヤル気がないわけではありません(笑)

逆です

真剣に曲を聞いて自分なりに感じたイメージやバランス感を


メモっているのです

イメージをふくらませたり感覚的なシュミレーションをしているときって

人間こういうふうに映るモンなのでしょうか?



・・・・皆さんの持ち寄った曲をポイントで

パワーアップしていったかなりタイトな講座でしたね

いわしぐもはライブでその場で解説しながら

「オニ」のような速さで・・・データをいじりながら


解説しまくりました・・・


Dsc00968

仕事を終えて電車で一息いれながらさりげなく気取るいわしぐも(自分撮り)(^^)


進駸堂のみなさま・・・



積極的に参加型の講座盛り上がっていただいて


ありがとうございました・・・



また頑張っていきましょう(^^)



どうぞよろしくおねがいいたします

|

« 1980年前半ブラジル | トップページ | レッツくんとLEDさんのその後・・・ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54269089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいいわけ調(^^):

« 1980年前半ブラジル | トップページ | レッツくんとLEDさんのその後・・・ »