« うわ | トップページ | 会ってきましたよ~ »

そして・・・

もーう我慢出来ないんだもののいわしぐも・・・・




海老名の仕事終わって



仕事場ビルから10秒もかからずにお店に


ふらふらと「錯乱したチョウ」のように入ることが出来るんですもの・・・



しかも・・・・通り道にあるのですもの・・・・





更に・・・・・濃い顔の「社長」がお店に張っているんですもの(^^)タマタマす







と、



いうことで・・・



Dsc00983

「ノリ」に広告が・・・



久しぶりにくう「なんでんかんでん」のラーメンは・・・・





思ったより「あっさり」に感じて・・・・・



色々トッピングを施してしまった(笑)



写真は「ノリ」を思いっきりトッピング・・・





今日は朝から晩まで働いたので・・・





ビールも美味しかったっ・・・・・・






ぐだぐだシテたらあっという間に「最終電車」





フラフラ地元で歩いていたら「職質かけられた」




なんでも遅い時間になると人の家に忍び込む奴が

いるらしいと言われた(笑)




忍びこむように見えたのだろうか?




深く考えないようにしよう(笑)

|

« うわ | トップページ | 会ってきましたよ~ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54342658

この記事へのトラックバック一覧です: そして・・・:

« うわ | トップページ | 会ってきましたよ~ »