« とりあえずすっきり | トップページ | facebookデビウ »

モンブラン考

チョット前まで


イモトアヤコ氏が挑戦していた「モンブラン」登頂・・・・



なかなか攻略するのが大変だと思うし素人には


とても簡単に登れる山ではアリませんことよ・・・


・・・・などと・・・



モンブランに何気ないおもいをはせたいわしぐもは



せめてもと・・・・・意を決し向かいました・・・・・




イナムラショウゾウへ!



・・・コレだけは言えています・・・




「上野の山モンブランはおいしいし一人でも攻略できることと・・・」


Dsc00977

モンブラン様近影・・・・



ひとたびフォークを入れるならば



その舌触りのなか薄く栗の風味が絶妙な甘さとあいまい・・



あの下のちょっと硬いトコロの甘さもアジも丁度よくて・・・





・・・・「攻略は成功なり」などと・・・


Dsc00981

ちょと横から見た「モンブラン様」





30分かけてデジカメを探しソファーの間に挟まっていたなかの




モンブラン様写真は「人に拾われることもなく」





無事ぶろぐで公開というはこびになりましたm(__)m

|

« とりあえずすっきり | トップページ | facebookデビウ »

」カテゴリの記事

コメント

ひやぁ〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/heart02

投稿: pochiこ | 2012年3月25日 (日) 03時34分

>pochiこ さん

食べにおいで-・・・(^^)

投稿: いわしぐも | 2012年3月25日 (日) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54293691

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン考:

« とりあえずすっきり | トップページ | facebookデビウ »