« 花粉さんへ | トップページ | ひみつ堂のひみつ »

一年たちました

去年丁度一度家に戻って・・・


「髪の毛」をキリ染めに行くべく



美容院を予約していた時間に行こうと用意していた時に・・・



「ユレました」





部屋の中でテレビが「左右」に揺れ





すぐに地下鉄などが止まり・・・


結果的に家にいられてよかったです

あと10分違えば地下鉄の中でした






家族が帰ってこられなくなり・・・





テレビに釘付けでした・・・




偶然ですがいま家族が「美容院に行っております」



Dsc00915

あの時目の前で一緒にユレあった「ユレ仲間」の
今日の様子・・・・

眠たげです・・・



Dsc00914


お前は「トトロ」かっ?


たくさんのみなさまに笑顔がたくさんたくさんもどれますようにお祈り申し上げます





いわしぐものぶろぐ

|

« 花粉さんへ | トップページ | ひみつ堂のひみつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54193743

この記事へのトラックバック一覧です: 一年たちました:

« 花粉さんへ | トップページ | ひみつ堂のひみつ »